産後1ヶ月検診でOKをもらったらダイエットをスタートできます!

 

産後、授乳中にできるダイエットは、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットが最も適しています。

 

その理由は・・・酵素ドリンクにはいいおっぱいをあげるための栄養素がたくさん詰まっているからです。そのため、酵素ドリンクを飲むことでダイエットをスムーズに行うことができるのです。産後、赤ちゃんにいいいおっぱいをあげるためには、とにかく栄養価の高い食事をしなければいけません。しかし、栄養価の高い食事というのはどうしても高カロリー。でも、授乳をしなければいけませんから食事を抜くという無謀なダイエットはできません。そこで、炭水化物の量を減らしてその代わりに酵素ドリンクを飲むことで置き換えしていくというのが産後ダイエットを成功させるコツなのです。

 

産後ダイエットに適している酵素ドリンクって?

授乳中に飲める酵素ドリンクは限られています。酵素ドリンクを購入する際、必ず確認しなければいけないのが【授乳中に飲めるかどうか?】です。授乳中に飲める酵素ドリンクとして@コスメの口コミランキングの上位にある、芸能人がガチで飲んでいる酵素ドリンクがあります。それがベルタ酵素です。ベルタ酵素は妊娠していても授乳していても飲める酵素ドリンク。多くのプレママさんや育児中のママさんが産後ダイエットに成功している実績があるのです。

 

 

>>>ベルタ酵素の産後ダイエット体験談を見てみる<<<

 

 

産後ダイエットに欠かせない成分がぎゅ〜っと詰まった酵素

ベルタ酵素3本+ベルタサプリ2袋セット

ベルタ酵素には、酵素ドリンクと酵素サプリという2つの商品があります。酵素ドリンクには165種類、ベルタサプリには508種類の酵素が詰まっています。なぜベルタ酵素が@コスメ口コミランキングで1位になったのか、その訳は「ダイエットだけじゃない!美容成分が配合されている酵素だから」なのです。配合されている美容成分はエイジング効果の高いヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロエキスです。キレイに痩せたい!という願いが叶う酵素なので、産後のママさんたちの評価も高いのです。

 

ベルタ酵素はもともとあるプロダクションが自分のタレントさんに飲ませるためにオーダーした酵素だったのです。しかしあまりにもダイエット効果が高くキレイになれる!ということで、これが一気に口コミで話題となり、一般発売に至ったというワケなのです。発売後、効果の高い酵素ということであっという間に広まり、今やタレントでママである女性がこれを実費で愛用しているのです。

 

 

ベルタ酵素公式通販サイトはコチラから

 

 

 

出産して、1ヶ月検診の時の体重にゾッとした日・・・

 

あなたにもこういう経験あったのではないですか?

 

30歳過ぎて結婚しました。その後数年、仕事の絡みもあって子作りをしなかったんですが、仕事が落ちいた頃、神様が赤ちゃんを連れてきてくれました。つまり妊娠していたんです。産前産後休暇まで、めいっぱい会社に行っていたので妊娠8ヶ月まではあまり体重が増えるという感覚がなかったのですが、産前の休暇を迎えた途端、一気に太りだし妊娠前よりも13キロも太っていました。ただ、母から言われていたのが、1人目は産むと戻るから心配しないでもいいよ〜という慰めの言葉でした。

 

出産して、お腹がぺしゃんこになったので太った分も削ぎ落とされていると思っていました。しかし・・・現実は違いました。13キロ太った私が出産した翌日に測った体重は、妊娠前よりも+9キロ。つまり、産んでから4キロしか減っていなかったんです。この現実に・・・凹み気味で、担当の看護師さんに相談したくらいですから。

 

5日間の入院の時にストレッチを始め、膣内を締める運動も始めました。退院してからは軽いストレッチをやって、できるだけ間食をしないで過ごしました。おっぱいをあげていたので、お腹が空くととにかく食べていました。なぜ痩せたいと思っていたのに食べていたのか、これが看護師さんからのアドバイスだったからなんです。食べないといいおっぱいが出ないので食事制限でダイエットするのはやめたほうがいいよ〜ってね。それを信じた私に待っていたのは、1ヶ月検診の時に測った自分の体重でした。計測結果は・・・出産後8kg減っただけ・・・涙  私は家に帰ると泣きました。痩せられない自分に腹がたちました。

 

そんな時にふと見た雑誌の中に「ベルタ酵素」という文字が・・・

 

InRed掲載のベルタ酵素ドリンク

 

そこで早速、購入してみました。

 

ベルタ酵素ドリンクとベルタサプリセット ベルタ酵素ドリンクとベルタサプリ

 

 

そして、とにかく痩せたい!という思いが強かったので、頑張って2食置き換えダイエットをやることを決意

 

産後すぐに始められる置き換えダイエット@授乳中もOK

 

すると・・・3日間で3kg以上、体重が減りしました♪

 

これには感動して、4日目以降も出来る限りこの朝と夜の置換えを頑張ってみました!

 

1か月後・・・私がどうなったかといえば、7kgほど体重を減らすことに成功!

 

妊娠中に便秘に悩まされていたのに、酵素ドリンクを飲み始め、サプリをしっかりと摂るようになったら、する〜〜〜と便が出るようになりました^^

 

もし産後ダイエットをしたい!と思っているのであれば、私はあなたにベルタ酵素なら必ず減らしたい願いを叶えてくれますよ。

 

ベルタ酵素公式通販サイトはコチラから